03.ピッタンコリフォームとは

今、改装・デザインしている物件の近くに、中華料理屋さんがありますがそこは今のままで十分です。

なぜ、今のままで十分か?答えは簡単、十分はやっています。
これ以上はやると行列が出来、私が昼ごはんを食べれなくなり、私は困ります。その中華料理屋さんですが、もう開店してから25年は経ってるでしょう。

店内の古さから言って、それ以上かも知れません。
壁のクロスなどは見たこともないようなガラです。

料理人が主人でホール接客が妻という理想的なお店です。
すべてが等しく年をとり、お店も主人もいいように年をとっています。つまりピッタンコです。

夫婦でしているすべて古いが手入れされており、ピカピカ、とても清潔感があります。

なぜこのお店がはやっているのか・・・それも簡単です。
とてもボリュームがあり、またとてもおいしく、そしてとても安い。
はやらないわけがない。そして25年(ぐらい?)営業してつかんだお客様、もうこれだけで十分です。

大食いの私が、オムライスだけで十分になるお店です。
このお店が改装してもデザインにこだわる事はせず色変えぐらいで十分やっていけるでしょう。私の必要性はないです。

ただこのお店が今の倍売上げ、今の倍お客を入れるとするなら私の必要性は大です。私ならこの店を、主人・ご夫婦の個性を引き出しながら、それ以上のものを造れるので・・・

このお店の一番大切な所、ボリュームがあり、おいしく、とても安い。ぜったい売れます。

この私の一番大切な所、現場経験が多く、デザインができ、コスト管理ができること。

あなたの一番大切な所、やる気があり、目標があり、とてもリーズナブル?いや、とてもワンダフルである事。
ぜったい売れます。

 
プロフィール   プロフィール
     
店舗デザイン・設計   店舗デザイン・設計
     
住宅リフォーム・新築   住宅リフォーム・新築
     
家具デザイン、他   家具デザイン、他
     
ショッププロデュース   パース作品集
     
ショッププロデュース   ショッププロデュース
     
料金   料金
     
スタッフ   スタッフ
     
問い合わせ   お問い合せ 
 
 01. 売り上げを130%upさせる店舗改装
 02. やってはいけないホームセンター改装
 03. ピッタンコリフォームとは
 04. トコロさんのビフォーアフターのヒミツ
 05. お店の設計デザインを住宅・リフォームに
 06. お金がないけどなんとかしたい!!
 07. 私が家を建てると・・・?
 08. 私ってコンサルですか?
 09. 姫路商工会議所・大学に提出
 10. ん!!なアホな質問!!
 11. 車?建築?ファッション?
 12. 私の弟は先輩である
 
 
〒652-0862
神戸市兵庫区上庄通2-1-2
TEL 078-682-3511 
FAX 078-682-3512
MAIL info@yamagishi-tatsuya.net
 
 
やじろべー
Copyright(C) Yamagishi design office 2007 All right reserved.